SNSイベント 「無垢の日2020」 のお知らせ

IBMF会員のプレイリーホームズは、2010 年にプレイリーホームズが「無垢の日」を制定しました。 日付は「む(6)く(9)」(無垢)と読む語呂合わせから。 自然素材志向、資源の有効活用、住宅の耐久性の向上などの 市場ニーズに応えるために、無垢の木材の利用促進を図るこ とが目的です。
国民が一緒になって取り組んでいる#ステイホームのなかで、おうちでできるDIYなど様々な過ごし方をされていると思います。
そんなおうちにある無垢素材をテーマに、おうちで過ごしている写真を大募集します!
明るく楽しい写真をたくさんあげてください!そんな写真をモザイクアートにしてONETEAMな姿をお披露目しよと思っています!
今年の無垢の日をみなさんの力で楽しい日を迎えましょう!!

●イベント概要
無垢素材をテーマに、おうちで過ごしている写真を投稿して ください。
対象 SNS は Instagram Twitter Facebook 期間中に投稿された写真を集めてモザイクアートを作成予定 です。
※使用イラストは例です(施工写真 130 枚使用)。
●対象期間
無垢の日当日である 6 月 9 日までの投稿。
●必須事項
「# 無垢の日 2020 #Stayhome # おうち時間」をタグ付
けしてください。
また、各 SNS でプレイリーホームズや無垢の日公式アカウン
トにメンションを付けてください。
集計、リポスト、リツイートのために使用します。

「無垢の日2020」の詳細はこちらから

開催情報

企業名:プレイリーホームズ株式会社

開催日時: 6月9日までの投稿

場所:

アクセスマップ