IHIO-IBMFコラボセミナー開催のお知らせ

「ライフスタイルトレンド と リビングキッチン 」キーワーズは<パーソナライズ>&<サスティナブル>

丁度ジャパンホームショーの中日に当たる 11月14日(木)の午後3時より新宿OZONEの5階セミナー会場にて、IHIO ライフスタイル委員会とIBMF iKBDG事業部の共催、という形でライフスタイルとパーソナライズドキッチンデザインをキーテーマとしたセミナーを開催いたします。
スピーカーには欧米のインテリア・キッチン・家具デザインを長年にわたり見て、日本市場に合う形で導入してきた実績の持ち主、アルファ・スパッチオ の奥村公子氏(ICONの執行理事)をお招きしての開催です。iKBDGで今まさに市場拡大のキィエレメントと位置付ける住環境の「パーソナライズ」の第一弾としてリビングキッチンにフォーカスしたお話を伺えます。

加えて、IBMFでアメリカのLIPI (リビング イン プレイス研究所)とでビジネス合意を提携したリビング イン プレイス認定プロフェショナル養成プログラムについて説明いたします。世界で認められた認定プログラムは今回本邦初公開です。

また、セミナー後には奥村さん自らご案内いただきOZONEでの展示を視察して回るおまけ付きです。

申し込み用紙はこちらから

開催情報

企業名:IHIO-IBMF

開催日時: 11月14日(木)午後3時

場所: 新宿OZONEの5階セミナー会場

アクセスマップ