ダブロックネイルの関計が展示会に出展します!

6/9.10 建築建材展(KENTEN) インテックス大阪
6/16.17 非住宅木造建築フェア  東京ビッグサイト
 
に「ダブロックネイル」と金属用の「ピアスバレット」を出展いたします。 
関計“Doub Lock Nails®” は木造住宅及び CFS住宅の工事効率と構造強度を改善します。
Drivable Screw Nail として特許取得のDoub Lock Nails®は通常の構造釘(framing nails)のように
ネイルガンで打ち込むことができ、釘の4倍の引き抜き強度によりネジのように固くしっかりと躯体を固定します。
さらにはネジと同じようにドライバーで抜くことができるので、躯体の解体、木材等のリユースに大変良い
効率で作業できる、サスティナブルな製品です。
また 2.3㎜までのCFSに打ち込めるタイプも揃えており Drill Screw が用いられてきた 鋼材への合板等の締結も釘打ち機で行うことが出来ます。
 
いつも通り、実演も披露します。 
今回は 2.3ミリ厚までの鋼板にも使える「ピアスバレット」の実演も行います
木材用より施工時の音が大きいので、他の出展者等から苦情が来れば中止することとなりますがます、、、、

担当の長谷川が説明・デモのため待機してますので、是非、見にいらして下さい。

開催情報

企業名:関計株式会社

アクセスマップ