第18回グローバル・バイヤーズ・ミッション(GBM)

ウッドショックが続いており、北米市場の実情の把握や木材購入について知りたい、という声が多く寄せられており、安心して直接現地のサプライヤーとお話いただける「オンライン木材商談会」の機会を設けました。

米国の木材市場の価格は落ち着きを見せているものの、 供給過多により、 北米のビルダーでは木材不足が継続していいます。
一方、BCウッドの会員の中でも特に沿岸部の樹種 (ウェスタンレッドシダー、ダグラスファー、ヘムロック、 イエローシダー)を扱う企業からは、9月から原木の供給量が増えるとの報告を受けており、秋には既存の顧客だけでなく、 新規の顧客に対しても提案できるようになると考えています。

今年のGBM(オンライン木材商談会)では、 9/15(水)・16(木)という絶好のタイミングで 日本のお客様が通訳付で安心してサプライヤーと直接話しながら最新の在庫状況や価格を確認することができます。

ウッドショックの中、確実に現地の企業と情報交換できる
この貴重な機会をぜひご活用下さい!

*BCウッド主催のGBMは、木材を取扱うカナダ企業の展示会・商談会を毎年ウィスラーで開催。第18回GBMはコロナ禍を踏まえ、前回と同様にオンラインにて開催致します。

詳細はこちら https://mailchi.mp/12407f702517/s29absjpb7-724204?e=ffa9526344

ご参加をご希望される場合は、
以下のBCウッドメールアドレスへお願いします。
bcwood@bcwood.jp

開催情報

企業名:BCウッド

アクセスマップ