リフォーム産業フェアスタート!

いよいよ7月30日(水)10:00~リフォーム産業フェアが始まりました!

たくさんのセミナーは売り切れも出ていますが、当日購入できるセミナーもありますので、興味のある方は会場でご確認ください。

初日はまるでお祭りのように活気にあふれており、リフォームに関連するビジネスの需要がとても大きなことに感動しました。

IBMF会員さんのブースのご紹介をさせていただきます!

①サーモアドベンチャー

赤外線カメラなど多数の機械を使用し、建物の断熱診断を行います。

健康安全な家に改修するための近道がここにあります。

高橋社長がブースにはいらっしゃいますので、ぜひご相談ください。

 

 

 

 

 

②アップルゲートジャパン

セルロース断熱でおなじみのアップルゲートジャパンです。

アメリカではポピュラーな断熱材です。

健康、安全はもちろん遮音性、難燃性、エコなどいいところが

たくさんあります。会場では峯村社長が色々と興味深い話を

してくれます。長く住まう家の材料にはこだわりたいですね。

最近では有名なメーカーからも興味をもっていただいているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

③北洋交易

スウェーデンハウスの関連企業になります。

北欧スタイルの住宅によく合う、輸入建材を取り扱ってます。

キッチンから洗面、水栓、テキスタイルなど他とは少し違う

上質のプロダクトがご覧いただけます。

キッチンの面材はフェニックスというとても機能的で美しい素材を

使用しています。ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

④プレーリーホームズ

こだわりを持った、上質な建材が豊富に展示されてます。

とにかくかっこいい!空間演出は素材と見せ方でこんなにも違ってくるんですね。大変勉強になります。

きっと素敵なヒントを見つけてもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ツナシマ商事

ASKOなど輸入調理機器などを扱ってます。キッチンスペースにこういった機器があるだけでテンション上がりますよね。

機能的で、美しいプロダクトをぜひご覧にお越しください。

 

 

 

 

 

⑥日鉄物産マテックス(KOHLER)

KOHLERの商品でおなじみのマテックスでは、キッチンの展示も

ご覧いただけます。最新の面材が2種類展示されており、実際に触れて感触を体感いただけます。

もちろんKOHLER社の製品相談も受けられます。

ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

東京ビッグサイト

10:00~17:00