㈱アップルゲートジャパン 6/26,27九州ホーム&ビルディングショー出展

セルロース断熱でおなじみの、㈱アップルゲートジャパンが九州ホーム&ビルディングショーに出展します。

住まいのかたちばかりに気を奪われ、見落とされがちな断熱。

しかし、断熱をおろそかにすると、どんなに外見が立派な住まいを建てても快適さを手にすることはできません。断熱には、暮らしにやさしさを運んでくれるさまざまな機能が備わっているからです。たとえば、有害物質を放出せず、シックハウスの原因とならずに、快適空間をつくる。優れた防耐火性が家族の命を守る。冷暖房負荷を抑え、省エネルギーにつながる。結露防止、防カビ性が家を守り長持ちさせてくれる、などです。 こうした重要な役割を担う断熱は、住まいを建てる時にしか選ぶことができません。 また、一度選んだ断熱は、そこに住み続ける限り、家と家族に影響を及ぼし続けます。 それだけに、断熱は慎重にじっくりと選ぶ必要があるのです。住まいに厳しい目を持つアメリカで選ばれ、多くの実績を持つアップルゲート セルロース断熱。 やっと手にする大切な住まいをいつまでも快適に保つために、 そしてかけがえのない家族を守るために、全米No.1の品質をぜひお選びください。

実際に展示会で体感していただけますので、ぜひお立ち寄り下さい。

 

九州ホーム&ビルディングショー

マリンメッセ福岡

6月26日(水)27日(木)9:30~16:30

下記サイトよりご確認下さい。

http://www.jma.or.jp/khs/index.php