IBclub#5 ㈱栗原 RAKUE施工見学会 in 熊谷開催報告

IBclub参加の皆様へ

 

第5回IBclubブースター会 in熊谷㈱栗原RAKUE施工会開催

2月17日(金)13:30~懇親会

 

皆様こんにちは!

本日天候もよく、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

RAKUE施工体験、ガラス窓樹脂窓の製造工場見学と大人の工場見学とても勉強になり、興味深い1日となりました。

㈱栗原 相馬様ありがとうございました。

 

さて今回は施工に関して実際に事務所の窓を外し、RAKUE施工と一連の作業を実際にまじかで見ることが出来ました。

流れはこんな感じです。

詳しくはこちら↓

RAKUE施工2023.2.17

 

もちろんすべてのサイズ、窓の種類に対応しています。またガラスの種類もたくさん選べるんです。

細かく選ぶことが可能です。奥深い世界で大変興味深いですよ。

 

快適に住まうことは毎日のことで、実際に人体へ大きく影響を及ぼします。

高齢化になる日本で快適で健康に生活することはとても大切なことです。価値ある知識を習得して仕事を通して

お客様に喜んでもらえるといいですね!

 

動画で以下よりご覧いただけます。

※会員のアシュレイ リモデル担当責任者作成分

https://www.instagram.com/reel/CowjflWgTVd/?utm_source=ig_web_copy_link

 

とにかく有意義な体験会ではありますが、常々その後の懇親会の情報量のすごさに驚かされます!

もはやレジェンド級の各住宅関連企業の重鎮が今までの住宅インテリアの成り立ちから、それに関わってきた

貴重な体験、また素晴らしい人脈からなる他では聞けない貴重な話が毎回聞くことが多く、大変ためにもなり

勉強になります。

やはり人とのつながり大切ですね。

そんな機会があるのもIBclubならではだと思います。

 

次回は4月開催予定 松原工業さん八王子にて

とても魅力的なヨーロッパを中心としたレンガや石材、ガーデン建材がたくさんご覧いただけ、商品の魅力を勉強できます。

改めて発信いたします。お楽しみに!

 

 

 

IBMF IBclub事業部長

富士家具工業株式会社(ashley,songdream)

吉成 真一郎