IBclub in 船橋 ブライトンカラーステーション 塗装体験プロジェクト!

さて次回IBclubブースター会は10月27日(木)15:00~

ブライトン株式会社さんカラーステーションで予定しております!

(ブライトン:内外装用の良質で安全な機能性の高い塗料を中心に、輸入建材を扱う会社)

 

カラーステーションというだけあり1700色ものカラーサンプルも実際にご覧いただけます。

今回は実際に優良安全な塗料を実際にハウディさんの扱っている輸入ドアにみんなでペイント体験しよう!

という会になってます。

・ぜひ輸入塗料実際どうなの?

・扱いは難しくないの?

・仕上げはどんな感じなの?

・色味の感じは国産材とどう違うの?

などなど、気になる点が一気に解決!すると思います!

実際やってみると本当に簡単で楽しいです。是非体感いただき、商品の魅力を感じていただければと思います。

 

今回のブライトンさんの商品もIBclub対象となっております。

改めてIBclubの説明も行います。ぜひご参加ください!

 

塗装体験される方は汚れてもよい恰好の準備をお願いします!

心置きなくペイント楽しみましょう!

 

またIBclubの入会申込書も添付させていただきますので、入会ご希望の方は当日記入の上

入会金2200円だけおもちください!

 

これからもIBclubの特典企業のブースター会は続いてきます!

ぜひ活用いただける良い機会だと思いますので、興味のある業界の方などおりましたらお気軽にお誘いあわせの上

遊びにいらしてください。

 

準備の都合等もありますので、ご参加いただける場合は事前にご連絡いただけると助かります。

当日お会いできること、楽しみにしております!

実際色を確認できる迫力あるカラーパネル

 

↓実際の塗装動画です。

https://www.instagram.com/p/ChouyV3ABV8/

 

場所

小室カラーステーション◆
北総鉄道北総線「小室駅」徒歩2分
千葉県船橋市小室町3319-5

開催情報

企業名:ブライトン株式会社

アクセスマップ