Ashley×icon(日本インテリアコーディネーター協会)コラボ ベランピング!始動!

=アウトドアで楽しむ幸せなお家時間=

この度全米NO.1家具ブランドashley(アシュレイ)と一社)日本インテリアコーディネイター協会とのコラボにより
リアルな日常でのアウトドアを楽しむ感覚を実際の感じることが出来るベランピング提案です!
緑と風と太陽を我が家で満喫する笑顔あふれる暮らしOUTドアリビングとベランピングのすすめ!

 

様々な社会情勢・環境の変化に直面し、『衣食住』の中でもとりわけ『住』の部分への対応が迫られています。リモートワークが浸透し、おうち時間が増えることで
『住』に対する新たなニーズも多くなってきました。
そこで、私たちは多目的に使える快適な場所として
内と外がつながる空間≪OUTドアリビング≫を提案します。
庭のある戸建てとマンションのベランダ、異なる形を想定し、
OUT ドア空間を活用したもう一つの居住空間を セカンドリビングとしてデザインしました。
家具や小物類はデザイン・素材共にイン・アウト兼用のものを。
OUT ドアにもう一つの居住空間が増えた感覚で、
我が家にいながら自然を感じられるゆったり空間を楽しみましょう!

~30代ご夫婦と小さな子供たちのいるマンション~
ベランダに洗濯物を干すだけではもったいない。
お家に一番近い外を、もう一つのアクティブ空間にしちゃいましょう。
我が家のベランダは、休日はキャンプ場に早変わり。
例えば・・・
爽やかな風の通る午前中は、飲み物と本を用意してアウトドア読書。
昼は日光浴にお昼寝、時には水遊び。イージーチェアでのんびり空を見上げるも良し。
夕暮れ時にはランタンとイルミネーションの灯りで夕涼みを楽しみながら無煙ロースターグリルでバーベキュー。
子供たちが寝静まったら、大人だけでワイングラスを片手に楽しかった1日を振り返るのも幸せなひととき。
キャンプに出掛ける時間が無くても、お家のベランピングなら思い付いた時にいつでもアウトドアライフが叶います。
IN⇔OUTをボーダーレスに楽しめるのはお家ならでは。

~60代熟年夫婦の暮らす小さな庭のある住まい~
小さいけれど気持ちのいい庭、眺めるだけではなくもっと活用したい!
そんな想いでダイニングキッチンと一続きの庭にセカンドリビングを計画しました。
ゆっくり目覚めた休日の朝、花壇の花や庭の木々に囲まれての朝食を楽しむのがこの時期の一番の楽し
み。休日のゆったり時間に欠かせないOUTドアリビングの空間は今や我が家の特等席です。
近くに住む娘は初孫を連れ、毎日のようにやってきて、庭遊び。
妻の友人とはアウトドアでのアフタヌーンティー、おしゃべりを楽しみます。
2か月に一度は、夫の友人や仲間を招いての賑やかなホームパーティ。
OUTドアならではのBBQが定番。飲んだり食べたりはストレス解消とリチャージ・リフレッシュの
決め手です。
手入れの楽な移動式のBBQセットはあとかたずけの手間いらずでGOO!近々もう1セット購入しよう!

実際にご覧になり体感したい方は是非、アシュレイホームストア横浜へお越しください!

全米NO.1家具ブランドの提供するライフスタイルをご覧ください!

輸入家具雑貨がたくさんございます。

045-914-3580
アシュレイホームストア横浜
横浜市青葉区あざみ野南2-11-1

開催情報

企業名:アシュレイホームストア横浜

アクセスマップ